2018年7月27日金曜日

バークレーのアドベンチャープレイグランドに行く

これは今年の1月14日に
バークレーマリーナにあるアドベンチャープレイグランドに行ったときの写真です。
ここは、私が通っていたバークレーアダルトスクールで
ウィンドサーフィンが趣味だという香港人の人に教えてもらいました。
海の近くで子供が遊べる場所があるというので
行ってみました。
無料で遊べて、ペイントやちょっとした大工のまねごとのようなことができました。それ以外にも、様々な遊具があったり、壊れたピアノがあったり、正直あまりきれいな場所ではありませんでしたが、こどもたちは楽しめる場所だと思います。
この場所のすぐとなりには公園もありました。
海のすぐ近くなので
くつに海の砂がたくさんついてしまい、
掃除したばかりの車内がまた砂だらけになってしまったと
夫に愚痴を言われてしまいました。
現在44才の夫が子供のころからある場所だそうです。
知っていたならなぜ連れてきてくれなかったのか尋ねると、
汚い場所だから行きたくなかった、という答えでした。
確かに汚い場所ではありました。
でも、多くの親子連れで賑わっていました。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿