2013年7月28日日曜日

食材紹介

 これが前に紹介したベーコン。
ちゃんと箱に入っている。
値段もちょっと高い。

これは小麦粉と全粒粉。
左が小麦粉
右が全粒粉

うちでは土日の朝食がパンケーキ
ジャスティンの希望で。
そうそう、アメリカでは朝食にパンケーキと目玉焼きとカリカリベーコンという組み合わせが普通らしい。
へぇーって感じ。
近所のカフェだとこの組み合わせに、オレンジのスライスが添えられて出てくる。
野菜が全然なくて、全然ヘルシーじゃないから私はあまり賛成できないけど。
でもおいしいから食べてしまう。
これはザクロのソーダ。
日本ではあまり見かけないから紹介しよっと。
ちょっと酸っぱめだけど濃い目の味で炭酸がきいててちょこっと飲むのにはとってもおいしい。
おいしいからとたくさん飲んでると最後の方はくどく感じる。
ララも気に入ったらしくよく飲んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿