2018年11月18日日曜日

パンプキンパッチに行ったときのこと

 10月6日、LivemoreにあるJoan's Farm & Pumpkin Patchへ行ってきました。

オレンジ色のパンプキンがゴロゴロたくさんありました。
 大きなパンプキンを1つと、
中くらいのサイズのパンプキンを1つ、そして
デコレーション用の小さな、奇妙でへんてこな形や色をしたかわいいパンプキンを10個くらいと(最後に写真有り)、

あとは、食べる用に
Acorn Squash1つと 、バターナッツかぼちゃを1つ
購入して帰りました。
ここは、パンプキン以外にも、
こどもの遊ぶ場所や、
有料だけれどおおきな滑り台(空気が入ったふわふわの)や、乗り物や、動物にえさをあげれたり、動物(ロバか馬)に乗れたり、
パンプキンパイや、ホットドッグや飲み物が売られていました。
パンプキンパイとホットドッグを食べました、どちらもとっても美味しかったです。
大人も子供たちも楽しめる場所でした。

ちなみに、2年前の2016年10月には同じくLivemoreにあるG&M Farmsというパンプキンパッチに行っています。
そのときのブログの投稿はこちら
どちらも楽しい場所でしたが、うちの夫は今年行った方が良かったという感想でした。


これが買ってきた小さなデコレーション用のパンプキンの一部です。
時間が経つと、色が薄くなったり、しぼんできたりして、今現在はもう少し数は減ってしまいましたが、まだテーブルに飾ってあります。




カリフォルニア州(海外生活・情報)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿