2016年10月23日日曜日

かぼちゃ農園「G&M Farms」へ行く

今日は、かぼちゃの農場に行きました。
行ったのはG&M Farmsというところです。
そこではハロウィンのかぼちゃが
たくさん売られています。

想像していた以上にたくさんのかぼちゃで
あっちにもこっちにも
たくさんのいろんなかぼちゃがあり
思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
これは小さなかぼちゃ。
一つ1$らしいのですが
大きなかぼちゃを買うと
一つ無料で持っていっていいそうです。

ゴロゴロとたくさんんおオレンジ色したかぼちゃが
道沿いにありました。
最初はここでなったのかと勘違いしていました。
よくみると、
ただこの場所に運ばれてきて
置かれただけの状態でした。
こどもたちも大量のかぼちゃに
おおはしゃぎでした。
小さなこどもたちもたくさん来ていました。
うちでもかぼちゃを一つ買いました。

どのかぼちゃを買おうか
品定め中のララ。

どうやら
決めたようです。

以前はターゲットでこういうかぼちゃを買ったことがあります。
そのときはジャックオランタンの顔に掘ったら
数日後からかびが生えてきてしまいました。
だから
今回は掘らずにおいておけば、と私は言ったのですが
誰も賛成してくれず
また中身を全部取り出して
顔を掘りました。
どんな出来かはまた後日報告します。

ハロウィンのディスプレイも。
トウモロコシ畑の迷路や
トウモロコシの粒(ポップコーンの素になる粒粒)の
プールなんかもあって
子どもたちが遊べる場所もありました。
少しですがかわいい動物たちもいました。
この季節限定の場所なのかもしれません。
売られていたポップコーンは
映画館で食べるポップコーンよりも
おいしかったです。
今日は、ハロウィン一色の場所に来れて
楽しい休日になりました。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿