2013年9月23日月曜日

パンプキン

この前いつも行くスーパーに行ったら店の外に
←こーんなに大きなオレンジ色したパンプキンが山積みになっていてびっくり!
思わず写真を撮ってしまった。

店内に行くとカートにこの大きいパンプキンを入れてる人も
ハロウィンに使うんだろうけど、、、

いつもこうやって
背中に賢造を負ぶって、カートにララを乗せて買い物
当初は私一人で2人を連れて買い物に行くのはムリと思って、ジャスティンが仕事から帰ってきてから夜に買い物してたけど、今は楽勝で2人連れて買い物に行っています。

なぜなら、
重いものを買っても大丈夫なように、買い物用の大きなカートをゲットしたから。
それを使えば3リットル入った水や牛乳を2本くらい買っても難なく持って帰れます。
店内には
←こんな風にパンプキンが置かれていました。
すごい量!

これは大きなパンプキンだけど、普通のサイズのパンプキンも売ってて、私は2度ほどこのオレンジ色したかぼちゃを買って、色々料理したけど、おいしくできました。
普通のかぼちゃとちがうなと思ったのはホクホク感がなく、べちゃっとした感じがあるのでお菓子作りとかスープとかにすればいいかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿