2013年3月7日木曜日

外食 友来訪

初!一人で2人連れて外食
おむつはこれまでアマゾンで買っていたけど、つい最近から買いにでかけて買ってみることにしました。

ララも少し言うことがわかってきてくれてるみたいだし、ものわかりもよくなってきたので一人で2人連れてのちょっとした遠出に挑戦してみることに。
だっこひもに賢造を入れて、ベビーカーにララを乗せて電車に乗って二駅先のトイザラスへ。
ケンタッキーを見たララは
「チキン食べたいよ」とせがんでくるので、ケンタッキーを買って帰ったのですが、ララはお店の中で食べたかったみたいで、「こっち、こっち」と手をひっぱってきたのですが、持ち帰りにしてしまったので、二回目に行ったときは中で食べてきました。
昨日は三重県から大学時代からの友達が遊びにきてくれました。久しぶりに会えるので、ララに昼寝をしてもらって静かに2人で話したいと思って、午前中に公園に行って、シャボン玉をして砂遊びをしてすべり台をしてララを思いっきり遊ばせて疲れさせたのに、午後になって友達が来ても、ちっとも寝てくれず、私たちの会話の途中に入ってきたり、作戦は失敗。。。
ララは私の友達にいろいろ意味不明なことをぺちゃくちゃしゃべり、友達も理解不能なララの会話につきあってくれて、、、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿