2012年5月23日水曜日

散歩コース

散歩コース
私のお気に入りの散歩コースは電車が走る真横のこの道。
電車の線路と田んぼに挟まれたこの道を歩くのが好きです。
ただし、、、ララが歩いてくれればいいのですが、最近ララは抱っこばかりで全然歩いてくれないので大変。


だましだまし歩かせて、、、
例えば、帽子をかぶらせて、リュックサックを背負わせたり、
歌を歌ったり、
「よーい、ドン」で走ってみたり


10キロのララを抱いての散歩を毎日してるから腕の筋肉がついてきたかもしれません。

妊婦の私にも散歩が必要なので仕方ない。
今お腹の赤ちゃんは1600g。
ララの時より頻繁に動いているように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿