2011年12月17日土曜日

クリスマス会

風船のミッフィー
今日は地域の人たちが集まってクリスマス会がありました。
私も仕事を休んで参加しました。

風船おじさんが風船でいろんな形を作ってみんなにあげたり、(私たちは写真のミッフィーをもらいました)
サンタさんやトナカイの衣装を着たスタッフたちと一緒に写真を撮ったりしました。

主催者の方たちはララの名前を覚えてくれていたりして、とても親切でした。

ララは人見知りをすることなく、いろんなママや子どもたちの所へ、一人でテケテケと歩いていっては、みんなにかまってもらって、かわいがってもらっていました。

他の子たちはみんなママやパパから離れることなく一緒に座ってじっとしているのに、ララだけ一人であちこち動き回るので、こういう性格なのかな、、、と少し思いました。

帰ってからララはぐっすり、4時間くらい昼寝してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿