2011年12月6日火曜日

夜更かし中の独り言


セクシーポーズ(笑)
  今、夜更かし中。
明日仕事休みだし、ジャスティンはまだ帰ってこないし、ララは熟睡中。
私はまだ眠くない。

バイトで疲れているときは20時半でも寝れるのに。
今日も疲れているけど、明日が休みだと元気になってしまう。

肉体労働の仕事だと、健康的な生活スタイルが送れます。

手が高速!!!
 結婚前はデスクワーク(正社員9:00~夜・平均20:00くらいまで働いてたな・・・・)だったけど、
今は9:30~16:00まで立ちっぱなしの動きっぱなしの、神経使いまくりで(はじめてから5キロ痩せた)きつい仕事だけど、死ぬ程空腹になって、お腹いっぱい食べて(食べても太らない)、クタクタに疲れてよく眠れる。
デスクワークのときより、体力もついて、健康的になっている気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿