2011年4月25日月曜日

覚王山ランチ









またまた覚王山ランチに行ってきました。3月からアルバイトをはじめて私は日中は家にいないのでたまの休みは貴重な時間になりました。




最近ジャスティンと言い争いが多くなって「あなたはストレスがたまってる、はっさんやってね」とジャスティンは私に言います。自分でストレスがたまってるかどうかはよくわかりません。でもジャスティンの行動が時々すごく腹が立つときがあり、そのときは一気に吐き出すように叱ってしまいます。


それはララのおもちゃを勝手に分解して壊してしまったこととか、きれいなタオルを掃除に使って汚くしてたこととか、そんなことがすごく腹ただしく感じてしまうのです。




珍しく今日は一度もケンカせずに過ごすことができました。


ケンカが続くとアルバイトにでかけることができるのが便利に思います。一緒にいない方が本来の自分(怒ることはめったにない)に戻ることができて、通常通りの精神を取り戻せるからです。でもララと一緒に過ごすことができないのはすごく寂しいと思っています。だからいつも移動中に携帯でララの動画や写真を見てしまいます。




発散。とジャスティンは言うけれど、最近は友達と会っておしゃべりすることもなくなったし、カラオケをすることも居酒屋に行くこともないので、発散といってもどうしていいかわかりません。唯一できるのは食べることくらい、甘いパンやお菓子、スナック菓子などをバイトの後に家でゲームをしながら食べるのが唯一のリラックスタイムです。









0 件のコメント:

コメントを投稿