2020年6月25日木曜日

束の間のティータイム

夜の9時過ぎても外はこの明るさ。驚きです。
カリフォルニアでこの季節のこの時間こんなに明るかったかなあと疑問です。長女9歳は外が明るいから寝る感じしないと言って、最近は夜10時過ぎても寝ません。だんだん寝る時間が遅くなってきています。今日の日の入りは夜の9:10です。
アメリカにきてほんとにおいしいお菓子がないとつくづく思うのですが、この写真のお菓子は珍しくおいしいと思うお菓子です。
私の中ではこれは源氏パイと呼んでいるのですが、本当の商品名はmini palmiersといいます。SAFEWAYに売っています。
こっちのはトレーダージョーズで買えます。
バターワッフルクッキー。これもおいしいです。

1歳児が昼寝してるときの束の間のティータイムに食べてます。





ワシントン州(海外生活・情報)ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿