2017年7月7日金曜日

こどもとポテトチップスを食べる

今日も昨日と同じような一日でした。
今日は何も写真を撮っていないので、
食材ブログの方で使う予定のポテトチップスの写真を使いました。
今日、公園に行ったあとで
こどもと一緒にこれを食べました。
この前スーパーで安売りしてたので買ってみたもので、
アボカドオイルで揚げたというポテトチップスです。
普通のポテトチップスとなんら変わりはありませんでした。

今日の夕飯は天津飯と味噌汁。
最近こどもたちは味噌汁を飲みたがります。
ララは「私が天津飯を作るよ」と言うと、驚きの発言をします。
「たまご無しがいい」と。
ただの白いご飯に天津飯のたれをかけて「おいしい」と言って食べてました。

賢造は白いご飯のことを「Whiteのごはん」と言います。
まだ英語は話せず、日本語ばかり話す賢造ですが、
色や数字などはなぜか英語で言います。



人気ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿