2012年4月12日木曜日

悪賢いララ

女ライダー!!
しばらくぶりだなあ・・・
いろいろあったなあ・・・

必要にせまられて今私は英語の勉強をしています。
といってもララに邪魔をされて集中できず、単語だけ暗記しようと頑張っているところ

ジャスティンの兄弟やお母さんにメールしたりしてるけど、文法がまったくできないので、変な英語だと思われていることは間違いない

単語の暗記にきりがついたら次は文法だな
中高の再復習からはじめないと、全然ダメダメだ。

ララがますますワンパクになってゆく・・・男の子並み
今日も、泣き声をあげているので心配してとんでいって
「どこが痛いの?どうしたの?」と聞くと
いきなり、「えへへへー」と
ひっかかったーって感じに顔が笑い顔に変わったのでビックリ!
まだ1歳半で親をからかって喜ぶなんて、、、、
ララは悪賢い子になるかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿