2010年7月25日日曜日

ネットカフェ



〝すっごいきれい〟
〝すっごいおしゃれ〟
〝すっごく快適〟
〝天国みたい〟
〝あなたに教えたい〟
といつも夫が絶賛するネットカフェへ、今日はじめて行ってきました。
星ヶ丘にあるそのカフェは、駅から近く、レンタカーとカラオケ屋さんとネットフェが一緒になっているところでした。
ペアシートはなく、別々の個室に2時間。
私は少しネットを利用しましたが、ほとんどの時間、雑誌を見て過ごしました。
うん、確かにちょうどいい部屋の温度、きれいなトイレ、きれいなPC、フリードリンク、快適でした。

その後、三越でパンを買って、星ヶ丘テラスにあるスターバックスの2階にあるベンチで食べました。
家族連れがやってきて空きのイスがない様子を見て
「あのファミリーはイスが必要ですよ、私たちは行きましょう!私たちはやさしいになりましょう。」
と、、、、その小さな子供が二人いる家族にイスを譲り、移動しました。

外は暑いからまだ帰りたくないと、三越のベンチで時間をすごし、
私は読書、夫はリラックス、時々会話をし、
涼しさを味わい、帰路へつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿