2011年11月14日月曜日

近況報告

いい写真
最近なかなかララのかわいい写真が撮れなかったけど、これはなかなかいい写真。でも家の中の雑然とした感じがバレバレなので、それだけが難点。

11月はなんかあっという間で、
「え!もう半ば?」
って感じ。

最近ジャスティンは英語の先生の副業が増えてきたり、主催のパーティーの打ち合わせだったりで私の休みの日は外出が多い。

忙しいのはいいこと。
ジャスティンも前に比べて、今はいきいきとしてる感じがします。
本業のインターネットエンジニアの方はぼちぼちって感じで、どっちに力を入れてるんだか・・・

そういう自分はというと・・・あいかわらず、アルバイトに日々終わってしまっています。
ジャスティンからは「あなたも自分のビジネスやって!!」と言われ続けているけど、、、やりたいと思いつつもなんのアイデアも思いつかずズルズルとバイトを続けているダメダメ状態。。。。

いつかどっからかいいビジネスアイデアが降ってこないかなぁーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿