2017年7月30日日曜日

Waterworld Californiaに行く

今日は夫の44才の誕生日でした。
夫の家族と一緒にconcordという場所にあるWater slideで遊びました。
Waterworld California というところです。

朝は近所のカフェで朝ごはんを食べました。
マルチグレインのパンケーキを食べてみました。
multi grainってなんだろうと思ってたのんでみたら、
黒っぽい色のパンケーキがでてきました。おいしかったです。
バターにはクルミが入っていました。

今日はウォータースライダーがたくさんある場所で遊んだのですが、そういうところでは携帯を持ち歩かないので
ほとんど写真は撮れませんでした。

朝ごはんを食べたカフェでいっぱい写真を撮りました。
表情がくるくると変わる子供たちの写真です。
普通の顔。


笑顔。

爆笑。

急に元気がなくなる顔に。
唯一ウォータースライダーの場所で撮った写真。

子供たちは家に帰ってきてからも
「今日は楽しかったね」と何度も言ってこの場所が気に入ったようです。


私は日焼け止めを部分的に塗り忘れたところ(太ももの横と背中の下あたり)が少しヒリヒリして痛いです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿