2017年7月25日火曜日

次に見ることにしたNetflixドラマ

今日は何も写真を撮ってないので、
日曜日に撮った写真を使いました。
日曜日に、子供たちに新しい水中眼鏡を買ってあげました。
前にララが道で拾った水中眼鏡があったのですが、
プールで1個しかない水中眼鏡を二人がシェアできなかったので
買うことになりました。
近所のおもちゃ屋で買ったのですが、これが痛い出費に…。
二つで税込みで50$です。高くないですか~???
今日は火曜日。また公園に行きました。

夕飯は日曜日にバーベキューで焼いた鶏肉がまだあるので
それを夕食にして、あとはカレー味の豆乳野菜スープを食べました。あと子供たちは冷奴も食べました。

この前、Netflixでずっと見ていたプリズンブレイクを全部見終わりました。
Netflixでみられるのは、シーズン4までです。
もうすでにシーズン5も放送されているようなのですが、
どうやって見たらいいのかわからず、
Netflixでの配信を待つのみです。楽しみ。
(プリズンブレイクの前に見てたエージェント・オブ・シールドもシーズン4の放送待ちだったのですが、たっいまNetflixを確認したらシーズン4見れました!!!!わぁ~嬉しい!)

次に見るドラマをどうしようかと。。。。結局LOSTを見てるのですが、(といってもまだ1話の途中までですが)、
その前に、The Officeというドラマにしようと見始めたのですが、
このドラマ、情報によると、
まず、イギリスで作られて社会現象になる人気ぶりで
アメリカでリメイクされたということで、
Netflixでは両方見ることができました。
最初はイギリス版を見たのですが、
英語を勉強する目的で見てるので、やっぱりアメリカ版にしようと、
(アメリカ人夫に確認したのですが、イギリス英語とアメリカ英語は違うらしいので)
途中でやめてアメリカ版を見始めたのですが、
私には何が面白いのかいまいち理解できずでした。
コメディーらしいのですが、どこで笑えばいいのか、まったくわかりませんでした。
そんなんで、面白いドラマの王道のLOSTに変えました。
やっぱり、王道らしく1話の最初から引き込まれました。
最近は見る時間が作れず、なかなか先にすすまないのですが、
(ドラマが面白過ぎれば(プリズンブレイクのシーズン1のように)、日常生活を犠牲にしてまでもきっとドラマをみてしまうのですが)
徐々に見進めていこうと思っています。






夫が外国人の主婦ランキング



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿