2017年7月21日金曜日

夜にデザートを食べる

昨日はブログを更新できなかったので
朝に書いています。
昨日も公園に行きました。
昨日は、これまでにないくらい閑散としていて
人があまりいなくて
こどもたちも、誰ともからめないので退屈そうに遊んでいました。
いつも、2人とも
知らない人ともすぐ一緒に遊び始めます。
子供の頃、私はそんな風にできなかったので
本当に二人はすごいなあといつも思います。

昨日ブログを更新できなかったのは
夜にでかけたので、書く時間がありませんでした。
フロリダに4日間出張に行っていた夫が帰ってきて
ララが電話で食べたいとリクエストしていた
IHOPのデザートを食べにいきました。
私も…
まさか、帰ってきてすぐ行くとは思わず
普通に夜ごはんを食べたあとだったので
悩んだのですが、
結局食べてしまいました。。。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 初めまして(*^^*)
    ブログタイトルに惹かれてやってきました!すっすごいー!
    実はわたしも留学経験無し、英語力無しの三十路の旦那がアメリカ人なんです。そしてもうすぐアメリカに住む予定で、不安で仕方ないところでブログを見つけました♡
    時間がある時に最初から読ませて頂きます(*^^*)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。英語ができずにアメリカ移住とは似た境遇ですね。ダンナの助けでなんとかこちらでも生活できてます。でも英語は早くできるようになりたいと思い続けてます。

    返信削除