2017年7月9日日曜日

日曜日の出来事

今日の載せた写真は、
はじめてこんな食べ方をしたということで、載せてみました。
Oyster Crackerというのをこどもが欲しがるので買ってみました。ただのクラッカーかと思いきや裏面の説明書きを読むと、 スープやサラダのトッピングになるということで
スープにほんとに合うのかやってみました。
サクサクした食感とスープ、これはなかなかおいしかったです。


今日は、映画を観にいきました。
「カーズ3」です。
子供の映画で車を擬人化してるのですが、
本当にうまく擬人化してあって物語に引き込まれました。

最後はちょっと感動しました。ウルウルしてしまいました。
子供の映画だけは、ところどころ聞き取れる英語が増えてきたように、自分で勝手に思っています。

今日は映画館で、冷たい飲み物を飲んでお腹を壊してしまいました。
名前はわからないのですが、
コーラを凍らしてシェーク状になった飲み物です。
普段はあまり冷たい飲み物を飲まないせいか、お腹がやられてしまったようです。
家に帰るまではお腹をさすりながら、痛いのをこらえて
家に着いてから思う存分トイレにこもって、なんとか治しました。

少し前には、映画館でアルコール飲料を飲んで低血圧になってフラフラになり、
今日はお腹を壊してひどい腹痛になるしで、
映画館に行ったときは飲み物に気を付けようと思いました。
もう体は若くないんだと実感してきました。




カリフォルニア州ランキング



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿