2017年7月29日土曜日

ビギナーズラックは来なかった

夢と終わった宝くじ。。。。。
といってもまだまだあきらめません!
これまでにも何度か夫が買ってきたことはあったのですが、
今回は私が初めて挑戦してみました。
「私が数字を選びたい!」と言い
マークシートの用紙を夫がもらってきたので
私が記入して、
昨日、夫とCVSの宝くじの自動販売機のところで
購入の仕方を教えてもらいながら買ってきました。
当選の発表は今日の夜でした。
少しもかすりもせず、でした。ビギナーズラックとはいきませんでした。
まだこれからも挑戦してみるつもりです。

土曜日の今日は、映画を観てきました。
The Emoji Movieをみました。
まさか!あの日本人が出てくるとはビックリでした。
一応まだ見てない人のために、その日本人の名前はふせておきます。
絵がかわいくて、みててとっても面白かったです。
こどもたちがたくさんみにきていました。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿