2017年7月22日土曜日

平凡に過ぎてく土曜日

最近は毎週土曜日はプールに行っています。
プールでララにこのNoticeは何が書いてあるのか聞かれ
その場で読んでみたのですが、
いまいちわからず写真に撮って夫に見せて説明してもらいました。
「ダイアリア」は下痢だと知っていたのですが、
そのスペルがdiarrheaだとは知りませんでした。
それがわかれば読めてたかもしれません。
ダイアリア、rrが二つ続きhが入るとは、、、読めん。。。
下痢の人はプールに入れません、という内容です。

今日は、ランダムに撮った写真を並べただけです。
最近買うにんにくが
立て続けに皮が紫色で
気になって調べてみると、
変色してこうなるみたいです。
私はこういう品種なのかと思ったら違いました。
 この前受けた健康診断の結果が手紙で送られてきました。
どこも問題ないみたいです。

冷蔵庫の野菜室の中にポツンと一つだけ取り残されたかのように
じゃがいもが一個あったので
夕食にこれを作りました。
夫から教わった料理です。
カリカリに焼きあがるのでおいしかったです。
ケチャップをつけて食べました。

今週末も特に変わったことはなく平凡に過ぎていきます。



人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿