2017年7月11日火曜日

今日の夕飯はお好み焼き

ワシントン旅行から帰ってきて
代わり映えしない毎日です。今日はまだ火曜日なの!?とすでに1週間を長く感じています。
今日も公園。
今日は公園を二つはしごしました。
この写真は一つ目の公園です。
公園といっても、ここは砂場しかありません。
公園の前に銀行へ行ってきました。
銀行で「I need quarters.」
と言うためにquartersの発音を練習するのですが
最近はいつも窓口に行くと、
スタッフの方から
「You need quarters.」と言われてしまい、
すっかりquartersに両替する人だと、どのスタッフにも顔を覚えられてしまっているようです。
なので発音を練習しても、それを口から発することなく用が済んでしまいます。

今日の夕飯はお好み焼きにしました。
マヨネーズは瓶に入っていてスプーンですくって使うタイプなので、
真ん中に置くだけです。
見栄えは悪いですが、、、味もそんなに良くはなかったです。
今日は細かく切ったベーコンを入れたのですが、
ベーコンは生なのであらかじめ、ベーコンだけをフライパンで焼いてから
お好み焼きに入れたのですが、
ちょっと焼きが足りなかったっぽく、今日のお好み焼きは「いまいち」でした。
でもララは全部食べてくれました。

今日はそんな一日でした。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿