2017年7月10日月曜日

いつになくラッキーな一日

今日の夕食はカレーとナンを食べました。

今日はちょっとだけラッキーな日でした。
何がラッキーだったかというと、そのわけは2つあります。
1.ただでおもちゃをゲットした。
2.ただで水中眼鏡をゲットした。

今日は、近所の古着の子供服屋さんへいきました。
そこで、賢造のパジャマのズボンと、こどもたちの靴を買いました。
そのお店の前に「Free」とかかれた箱がおかれていたので
何かいいものないかなあと、ララといろいろ物色していました。
ただなら何かもらいたいなあと、
本がたくさんあったので、本をパラパラめくってみていると
お店の人がきて、
大きな箱と小さな箱をそこに置いていきました。
ララはその大きな箱の方のおもちゃに興味をしめし、
その箱を持って帰りました。
よく見ると、対象年齢は6歳以上となっていたので、ララにピッタリのおもちゃでした。

その後、公園へいき砂場で子供たちは遊びました。
その帰り道、ララが水中眼鏡が落ちているのを発見!
ついこの前、プールに行って、
ララは「ああいう水中眼鏡がほしいなあ」と言っていたのです。
まさに欲しかったといっていたタイプの水中眼鏡が
道路わきに落ちていました。
ララは「洗って使いたい」と持って帰りました。

その前に、砂場で1¢コインを拾ったり、今日はただで物をゲットするという
いつになくラッキーな一日になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿