2017年7月6日木曜日

卵と油揚げで一品

今日は、はじめての料理に挑戦してみました。
「挑戦」といっても、手間や時間のかからない簡単な料理ですが。
今日の夕飯はうどんにしようと決めたのですが、
うどんだけではさびしいので、
もう一品なにか作ろうと考えていました。
卵と油揚げを使ってなにかできないかなあと
ネット検索していると
おいしそうなレシピがありました。
作ったのはこちら↓
油揚げとたまごの巾着煮
これが思った以上においしくて
私も大好きになりまいた。
こどもたちもおいしいと言って食べてくれました。
(しかし、卵の黄身だけは食べず…)

今日も公園で子供たちを遊ばせ、
公園に2時間くらい滞在してたと思います。
帰ってくるとグッタリ疲労感。
主婦の私の一仕事終えた達成感のような疲れです。
夏休みはこんな生活が毎日続く・・・



人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿