2017年7月5日水曜日

公園通いの日々

旅行から帰ってきて以来、
平日は毎日のように公園へ行っています。
砂場の工事が終わって、リニューアルした砂場。
前は柵の外に砂場だったのが
リニューアル後は柵の中に砂場がきました。
今日は偶然、ララのクラスメートの子に会い
ララと賢造はおおはしゃぎでした。
あまりにもはしゃぎ過ぎて、
ララは珍しく夕飯の前に「眠い」と言って
眠そうにしてました。

ララとクラスメートの女の子との会話で面白いところがあったので紹介します。
クラスメートの女の子の名前はグレース。
グレースの服にありがついていて
ララは取ってあげたいのですが、ありが怖くて触れません。
そこで
ララ:「グレース's Dad!」
とグレースのお父さんを呼びました。
グレース:「I'm not dead.」
近くで聞いててクスっとなりました。
Dadとdeadが似てると気づきました。

今日は、昼過ぎに公園に行ったのですが、
途中でクラスメートの子に会ったので、
そこからまた遊びがヒートアップし、
結局、家に帰ったのは3時半頃でした。
長い間公園にいたので、
日焼け止めを塗ってでかけたにもかかわらず、
賢造もララも日焼けして肌が赤くなっています。
私は、帽子に長袖だったので、大丈夫でした。



カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿