2017年7月26日水曜日

サンダル焼けができる

今日の朝、なんだか無性に甘いものが食べなくなって
チョコレートマフィンを作りました。
レシピはこちらを参考にしました。
バターを常温に戻すのが面倒だったのでココナッツオイルで代用しました。
今日は朝からマフィンを作り、
それから家事(洗い物、洗濯干し、掃除機、風呂掃除、トイレ掃除)をやって、
夫に頼まれた物(携帯)をUPSに持って行きました。
夫は新しく買い替えたばかりのサムスンの携帯を1週間もたたないうちに
ひびを入れてしまい、携帯ショップに持っていっても
修理してもらうことができず、携帯カバーを買って帰ってきたのですが、
直接サムスンに連絡をしたら、なんと無料で修理してくれると言われたらしく
携帯をサムスンに送りました。(でも修理の間、代わりの携帯はありません)。
送料もサムスンが払ってくれて、無料でした。


そのあと、いつものとおり、公園。
そして、油断して、
また今年もサンダル焼けを足につくってしまいました。
最近はサンダルばかりはいてるので。
顔と腕には日焼け止めをぬるのに、
足にだけいつも忘れてしまう。
毎年同じ失敗をしている気がします。
公園から帰ってきたら、
ぐったり疲れてしまって、
横になったら寝てしまいました。
ララに「のどかわいた、お茶ちょうだい」と言われ
目が覚めました。
時計をみると、もう4時半。
かなり長い間寝てしまっていたようです。
いつもそうなんですが、
私が寝ると
その近くに子供たちがきて
遊んでいます。
今日も賢造がごみ収集車のトラックで遊んでいました。






人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿