2023年9月22日金曜日

【スリーグッドシングス】112日目

今日のスリーグッドシングスを書いていこうと思います。

一つ目

作った料理3品が美味しかった。


今日作った料理はクリームパスタ、スイートポテト、かきたまにゅうめんを作りました。

レシピの2倍量で作ることが多いのですが、沢山作って失敗するのは嫌なので、うまくできると嬉しくなります。



かきたまにゅうめんは、干し椎茸の戻し汁が残ってたのでそれを消費したくて作りました。

干し椎茸のだしがきいてて美味しかったです。




二つ目

キューピーマヨネーズが懐かしかった。


コストコで買ったキューピーマヨネーズを10年以上ぶりに食べました。「そうそうこの味!」と独り言言って感動しました。

懐かしい味でした。




三つ目

木曜日だと思ってたら金曜日だった。

一日勘違いしてました。これはよくあることですが、明日子どもたちの学校が休みだと気がゆるみます。

でも明日はまたフットボールの試合があるのでホットドッグを作って持って行かないといけません。


あと今日は卵が売れました。常連のお客さんが約1ヶ月ぶりに買いに来てくれました。24個買ってくれました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿